な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初寒稽古

名古屋支部と岐阜支部の合同寒稽古です。

写真を提供してくださったHさん本当に有り難うございます。お間抜けな私ができる恩返しは錬心舘に入門して良かったと思って頂ける用に盛り上げて行くことですね(。´Д⊂)



初めての寒稽古です。

まずは支部長の試割りー!

後回しおいさー!


割れんのか、割れんのか((((;゜Д゜)))









はい割れましたー♪ヽ(´▽`)/
よかった~

※すいません、一回目失敗してます。情けない…


寒稽古始めー!



人数が少ないので和になって行いました。
一体感があっていいですね。寒いなか頑張ってる子供達がかわいいっ!







最後は拳手法で締めました。




寒稽古後の懇親会です。保護者の皆さま御協力ありがとうございました!

やって良かったです。天候にも恵まれました。

さあ1年頑張って鍛練に励みましょうね!!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 22:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/9-5a0412ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
