な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H24年度組手納め

岐阜支部に昇級審査、寒稽古の詳細の連絡、相談に行ってきました。

岐阜支部に可愛い門下生が入門していて嬉しい出会いがありました。
父兄の方が撮ってくださり頂いた写真があまりにも格好いいのでブログで載っけます。
有り難うございます。(ご自身で空手を調べあげて錬心舘にたどり着いたそうです。ありがたいです。お子さまに対する愛情ですね)



※岐阜支部については錬心舘総本山に問い合わせもしくは私まで御一報下さい。



題してH24年度支部長対決~♪ヽ(´▽`)/



始めー!!























セピア色が格好いいっす!
三回組手をやりました。一本目、二本目は前半に寺師支部長に中段回し蹴り、前蹴りがいいタイミングで入り「ペースとれてんじゃん!」と思いましたが手堅く突きで取り返され、三回目暖まって目覚めた寺師支部長に、中段後ろ回し、とどめでえぐい上段後ろ回しもらって完敗です( ´△`)
燃え付きました…

悔しいですがいい組手が出来て満足です!

寺師支部長有り難うございました。
昇級審査、寒稽古よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/16(日) 21:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/7-8b0f4b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。