FC2ブログ

な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の目標に向けて

全国大会も終わり、次なる目標は11月に行われる東海地区大会に向けて歩みを進めます。
あたらしい仲間も増えました。

可愛いちびっ子拳士

錬心舘の拳士らしく先輩としての姿勢、後輩としての礼儀を身につけて欲しいです。
子供同士はすぐ仲良くなれますね^ ^
八月の頭に"皆の大好きな先生杯"
行いました。
内容は団体戦。

三名一組で5チーム作れました。
チーム名みんなで決めて大将中心に勝つための稽古です。

一般部のお父様お母様拳士や中学生の先輩も見てくれてます。

作戦や勝つために大事な事、話し合ってます。

大将に年長者の先輩持ってきたので先輩、後輩の関係も作れたかな。

名古屋支部城北小道場と大治道場では毎週の稽古場が違うので合同稽古や大会でしか交流ないですが良い交流となりました。

試合開始です。体験の子もお父様と参戦してもらいました。

修練度に違いがあるので基本メインで競います。



大将の先輩達も頑張れてますね^ ^


先輩後輩の混合チームの醍醐味を指導者として実感出来ました。

錬心舘の試合では試合後にお互いを尊重し握手で相手を讃えます。


表彰式

急遽で小さなメダルとトロフィーでごめんなさい💦
皆んな頑張ったね。

頑張った後には…
保護者の皆様にご協力頂いて…
懇親会。



保護者の皆様、いつも本当に有難うございます。

可愛い笑顔^ ^
やれて良かった。



一般部の皆様もご協力有難うございました。

最後は皆で四股突きで締めました。
※不適切な写真が有れば一報下さい。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/20(日) 19:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/69-c42e90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。