な・ご・や・し・ぶ

H29年度福岡県大会参加

今年も福岡県大会参加させて頂きました。
錬心舘福岡県連合会会長始め師範の先生方、門下生の皆様、保護者のボランティアの皆様、会場設営、運営、進行、後片付け、有難うございました。

名古屋支部からは12名の参加です。

開会式
昨年度ご逝去された2代目ご宗家に黙祷を捧げます。

会長から身に余るお言葉を頂きました。福岡県連合会の1支部として恥ずかしく無いように名古屋で歩みを進めます。




結果は少年部、高校生初戦敗退。
私含む一般部、型、組手初戦は突破しましたが振るわず…
少年部、高校生は特別稽古を入れて大会に挑みましたが残念です。
子供たちは本当に良く頑張りました。
私の指導力不足です。
課題は今後みなで埋めていきます。

今回は私が支部長引き継いだ時からの中学生の可愛い弟子を連れて行けれたのが最大の収穫です。自分が学ぶ流派の錬心舘を強く感じ、同世代の輝きを感じてくれた事と思います。
新幹線の時間帯が帰りが早い時間しか取れなかったので閉会式、会長、上野先生、鶴田先生、各先生方ににろくなご挨拶出来ずでした。
申し訳ありません。参加させて頂き心より感謝致します。
良き思い出が作れました。
さあ次は名古屋支部大会です。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/30(日) 14:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/64-52b13e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)