な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H28年度第四回錬心舘東海地区大会

11月13日、岐阜県瑞穂市穂積中学校にて第四回錬心舘東海地区大会行われました。
主管支部の錬心舘岐阜支部寺師支部長始め門下生の皆様、保護者の皆様有難うございました。
遠方よりお越し頂いた名古屋支部顧問、濱田先生有難うございました。
いつも若輩者の私達を温かく見守って下さる愛知県警支部平野先生有難うございます。
名古屋支部の保護者の皆様もご協力感謝致します。
なにより錬心舘の空手道を通して出会いが有り切磋琢磨し、学べる事に感謝致します。

開会式

選手宣誓‼︎
元気に上手に出来ました‼︎

全員で柔軟体操、基本
東海地区拳士の元気な声が体育館に響きました。天気も快晴です!子供達の顔もキラキラしてます。

高校生達による試割り演武。
今後も技を磨きあげて行きましょう!
今回の大会種目
白帯の部
黄色、緑帯の部
紫、茶帯の部
中高一般級の部
幼児の部
小学生低学年の部
小学生高学年の部
高校一般段の部
組手初級の部
組手有段の部














各支部、それぞれの良い所が全部見て取れる素晴らしい内容でした。
東海地区門下生の大会への努力が伝わります。

表彰式







東海地区門下生一同、互いを高め合い切磋琢磨出来る拳友に感謝。
錬心舘の理念である人間形成の練磨にこれからも励みます。
大会無事に終えれた事に心より感謝致します。
有難うございました。
※不適切と思われる写真が有りましたらご一報下さい。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/20(日) 16:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/58-2624c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
