fc2ブログ

錬心舘 名古屋支部

一般社団法人全日本少林寺流空手道連盟錬心舘名古屋支部のブログです

H28年10月合同稽古&決起会BBQ

錬心舘名古屋支部、大治道場、岐阜支部で合同稽古を行いました。
場所は大治スポーツセンターサブアリーナ
参加頂いた岐阜支部寺師支部長始め門下生の皆さん、保護者の皆様有難うございました。
指導も有難うございました。


柔軟、基本を皆で行い幼児、小学生、中高一般部に分かれて型の稽古

幼児の部です。
可愛く一生懸命頑張ってます。

小学生組です。幼児の先輩として手本になっていってほしいですね。四股立ちもさぼらないように‼︎

中高一般部です。寺師支部長の指導を受けそれぞれが真剣に取り組んでいました。とても良い集中力を感じました。
前半終わり休憩挟みながらの東海地区大会に向けての審判講習会行いました。

大会に向けて頑張る参加選手に恥ずかしく無い様に、そしてそれを裁く錬心舘の有段者として恥ずかしくない審判が出来る様に審判技術の向上を図っていかなければなりません。

その間に野放し状態で暴れまくるちびっ子共はミット蹴らせたりました。
高校生達いてくれて良かった。

後半は組手。

今年進学して組手に移行する子が二人いますので人数多かったですね。



錬心舘東海地区、全国の錬心舘拳士に負けないよう稽古を積んで行きます。
しっかりと汗をかいた後は…
決起会&BBQ( ´ ▽ ` )ノ

快晴でした~☀️


"お肉!"

"流しそうめん"

これしぶちょー作りました。盛り上がりましたね。来年は改良加えるか…

"お母様の差し入れのスウィーツ"
何時も本当に申し訳ありません。有難うございましたm(_ _)mとても美味しかったです。

その後は子供達川遊び

川の本流ではなく手前の流れの無い溜まりの部分です。
保護者の皆様が見ていて下さいました。有難うございます。

蟹取ったり

貝取ったり

寺師支部長が作ってくれた焼き芋食べたり

してたみたいですね~
私はその間に保護者の皆様とお話してました。
子供達の成長を嬉しく思い時の流れの速さを感じました。
支部長を引継いでから支えて下さった保護者の皆様には感謝しています。保護者の皆様の支え無くして今の名古屋支部は有りません。

最後は四股突きで締めました。

皆様のご協力で楽しい1日となりました。
錬心舘の繋がり出会いに感謝です。
昇級昇段審査、東海地区大会に向けて皆で頑張りましょう!
  1. 2016/10/22(土) 10:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/57-4cac1efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)