な・ご・や・し・ぶ

H28年度寒稽古

1月17日名古屋支部、岐阜支部で東海地区寒稽古を行いました。
錬心舘のお膝元鹿児島、我々が所属させて頂いている福岡県連合会、他全国の各支部と同じ日に寒稽古を出来た事を誇らしく思います。場所は違いますが志と目的は同じです‼︎錬心舘ファミリー^ ^
各支部の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
私共の寒稽古はH25年に始まり4回目を迎えました。毎年すっからかんに晴れます!晴れわたります‼︎
今年は…

はいっ晴れ( ´ ▽ ` )ノ
予報では曇りのち雨…
雨なら中止にするかぁ~
でしたが昼前まで気持ちの良い青空でした。寒くないです‼︎
9時に現地に着いて家族と高谷で準備進める。

今年は支部旗を掲げる。

ちょーかっけーんすけど∑(゚Д゚)
やっぱ錬心舘のロゴと言うか、字体と言うか…かっこいいな…(´Д` )
コンロなどの準備オッケー。4回目となると余裕が出来る…
芝生のチェックオッケー。危ないもん落ちてない。綺麗な公園だな。管理局の方に事前に報告してたのでやりとりさせて頂いた方が朝わざわざ出向いてくれてお声掛け頂きました。後片付けもしっかりとしなきゃな!使わせて頂き有難うございますm(_ _)m
芝生のチェックしてると山田さんご家族到着、まだ時間有るので先にプチ寒稽古開始
( ´ ▽ ` )ノ

この時まで青空でした。青空の下でやる稽古は気持ちが良いです‼︎
プチ寒稽古後に皆がちらほら来てくれ出しました^ ^
何時もと違う場所での合流はテンション上がりすね^o^
あっ来た^ ^寺師支部長…
れんた^ ^
あさひくんかな?
りょうくん来てくれた^o^
はるき痛々しいギブス😢
なんて支部の皆と合流する度に気持ちの高ぶりが有りました^ ^

何とか集まった所で寒稽古の流れを伝え柔軟してお楽しみの板割りです。
くじ引きで選抜。
見事東海地区錬心舘の年男年女⁈に選ばれた三名がこちら



飛躍の年にしたって下さい( ´ ▽ ` )ノ
三名とも成功!支部の厄もこんで落ちた落ちた( ´ ▽ ` )ノ
ランニングも終えて~
さあ寒稽古開始‼︎
 
今年は寺師支部長の音頭です^ ^

円を描いて稽古!

幼児も頑張ります‼︎

おっきな声出します!

聞こえないよ~‼︎

まだまだ声出るはず~‼︎


基本を皆で終えたら幼児から小学生、高校生、一般で順次型です。

型やれない子は基本です。可愛い^ ^
頑張りました‼︎

小学生元気^o^

高校生気合い入れろ~(≧∇≦)

一般部、お父様お母様拳士頑張りました‼︎


支部長含め有段者は抜塞まで


締めは皆で四股突き‼︎

最後に一年の目標を発表しました。
達成出来るように頑張りましょう^o^
頑張った寒稽古の後は…
温かい食事( ´ ▽ ` )ノ
豚汁^ ^

ぜんざい&ラーメン^o^


保護者の方の差し入れ焼き鳥(^o^)/

お母様の差し入れ可愛過ぎるシュークリーム(≧∇≦)






皆様のご協力のおかげで段取り良くスムーズに食事、片付けが出来ました。
本当に有難うございましたm(_ _)m
保護者の皆様と交流、お話が出来て本当に良かったですm(_ _)m


良い寒稽古となりました!一年皆で頑張りましょう^o^
保護者の皆様ご協力有難うございました
m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2016/01/19(火) 23:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/46-fa691bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)