な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習&決起会

大治スポーツセンターにて岐阜支部と東海地区大会に向けて合同練習会。
寺師支部長有難うございました!

前半は試合形式。

対戦後に勝敗は付けず寺師支部長が子供たちそれぞれに分かりやすく指摘してくれました。




指摘をもらった後の子供たち、かなり良くなってました。



良い刺激を頂いたので大会までに仕上げます。頑張ろっ!
後半は寺師支部長が高校生組に組手の稽古をつけてくれました。

練習後は…



決起会、BBQ(≧∇≦)



皆様のご協力のお陰で楽しかったです。
あさひくんのお母様の差し入れスイーツと寺師支部長の焼き芋が大好評!
天気も良く子供たちも喜んでました。
さあ東海地区大会がんばりましょー!
スポンサーサイト
  1. 2015/11/08(日) 16:45:59|
  2. 未分類
