な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支部の歴史

名古屋支部の立ち上げのメンバーでございます。





中央右濱田顧問、中央左井崎顧問(私の両先生)、右二武さん(尊敬する人生の大先輩、私の同期です)、左私
※千葉県大会に参加させてもらった時の写真です。組手級の部で二武さんと私で決勝、二武さん優勝です。 7年前くらいの写真です。なつかしいっす\(^o^)/皆さん若いぜ!

濱田さん井崎さんが名古屋の地にまいた種が今こんな感じです。



※1年前の一人の門下生の送別の時の写真です。みんな可愛いからこれにしました。




立ち上げから9年、支部長をお二人から引き継いで4年、長男も入門して念願の息子との空手道に日々楽しく頑張ってます\(^o^)/



濱田さんと長男のミット蹴り。
やっててよかったーの瞬間でした!
濱田さんあんま変わってないですね。
若いっす\(^o^)/

これからも錬心舘の理念を基に種を育てます。がんばろっ!
スポンサーサイト
  1. 2020/10/16(金) 13:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/4-8068f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
