な・ご・や・し・ぶ

H27年第一回濱田顧問講習会

本年度第一回濱田顧問講習会が行われました。

念願の支部旗を錬心舘事業部で作って頂きました。

名古屋支部を立ち上げられた濱田顧問の講習会で皆に披露する事が出来て感無量です。

立ち上げから11年、井崎先生、共に切磋琢磨した二武さんにも思いを馳せました。

今の自分、支部があるのも多くの人との出会い、保護者の皆様の支えがあっての事です。

この旗を掲げて錬心舘の一支部として恥じない支部にして行きます。




前半は子供達への基本と型をご指導頂きました。









後半、子供達茶帯、一般部のご指導



私も真剣に講習を受けました。

まだまだ足らない鍛錬、指導力を実感しました。

濱田顧問のご指導は熱く、力強く、そして分かりやすいです。



この日初めて防具を着ける中三のりゅうと。
中々様になってた^ ^
細いけど骨格はしっかりしてんだよな。
面つけたらフラフラしそうだけど…

組手に移行する門下生は楽しみです。



少ない時間になりましたが一般部で組手。



濱田顧問と寺師支部長の技が際立ってました。




最後に記念撮影。
支部旗かっこいいです。
全国大会に名古屋支部を背負って活躍してくれる門下生が出てくれると嬉しい!

まずは自分が先陣を切らなきゃな~

講習会後に懇親会。



濱田顧問の錬心舘に対する情熱、熱き想いを注入して頂きました。

講習会有難うございました‼︎





スポンサーサイト
  1. 2015/02/18(水) 18:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/39-e90f6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)