な・ご・や・し・ぶ

H26年度福岡県大会参加

今年も福岡県大会参加させて頂きました。

大会準備、運営、進行、後片付け福岡県連合会の皆様有難うございましたm(_ _)m

お疲れ様でした。とても素晴らしい大会に参加できて良かったです。

場所は大野城市総合体育館です。

会場入りの前に子供達柔軟、練習しました^ ^


集中は…

出来とりません(´Д` )
濱田先生が見てくれてやっと集中しだしました。
それでも時間が余ったので待機です。



その間多くの方にご挨拶出来ました。
大変お世話になったS々木さんのご家族にも感謝の言葉を伝える事が出来ました。御恩は忘れません。一報下さった浜辺先生にも改めて感謝致しますm(_ _)m



皆で写真撮りました^ ^
私、今年で六回目の大会参加です。
今回初めて家族で行って親子での大会参加です。夢が叶いました^o^



会場入りし開会式です^ ^

入場時に私も選手なので初めて参加のうちの子達心配でしたがスタッフの先生と保護者の皆様のおかげで全然大丈夫でした。有難うございます。

今年の福岡での全国大会開催に向けての熱い気持ちが上野会長のお言葉から伝わってきました‼︎


迫力ある試割が終わり一般、級の部の型試合の開始です。今回福岡で初めて副審をさせて頂きました^ ^勉強ですね。

副審務めた後に組手試合です。



私は情けない結果でしたが福岡の皆さんはみな強いです!

良い試合ばかりでした。

午後より子供達の型試合です。
休憩の時間に練習出来て良かったです^o^













私が負けて奮起してくれたのか気迫のある型が出来き三回戦まで進む事が出来ました^ ^



三回戦は紫帯の子で流石に帯の色に見合った素晴らしい型の前に完敗です。
とにかく四股立ち、前屈がしっかりしていて安定感と切れが遥かに上です。
うちのゆうとには出来ていない事です。
主審で見てくださった鶴田先生にもしっかりと私が指摘を受け今後の指導に取り組みます。鶴田先生有難う御座いますm(_ _)m


次男そうごも元気良く出来ました^ ^

ベスト8、決勝戦、共に見応えのある素晴らしい内容でした‼︎



閉会式後に鶴田先生と写真を撮って頂きました。先生始め城南支部の皆様気にかけて頂いて有難うございましたm(_ _)m

名古屋支部一同、そしてうちの嫁も含め城南支部の皆様に感謝!感謝‼︎感謝!!!でございます。
錬心舘ファミリー^o^
お会い出来て良かったです。


大変身になるそして成長できた大会参加となりました。
今回お子さんを預けて下さった保護者の方にも感謝致します。


さあ今度はうちの支部の大会です!
しっかりと段取りしなきゃなあー、

練習も( ´ ▽ ` )ノ

福岡県連合会の皆様有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2014/04/29(火) 11:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/32-41a40e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)