な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H26年度第一回昇級審査

ブログさぼっておりましたm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

名古屋支部頑張っております‼︎

昇級審査の様子をアップします。

小学生から一般まで自分の積み重ねたものを出せていました。


まずは全員で基本の反復練習!
前屈、四股立ちの確認。突き蹴り、受けの力強さの向上を目指します!







昇級審査








子供達は順番を覚えただけの型にならないように闘う姿勢を言い聞かせました。

うーん~_~;
もっと出来たと思いますが良い所はしっかり褒めました。



印象に残っているのは親子で頑張って下さっているお父さんお母さんの型です。

みなさん教えを受け今やれる全ての型をされてました。
人生の大先輩のそういう姿勢が指導者として大きな影響を頂いています。
素晴らしいですね^o^





小中の一級審査です。
今回昇級して次回は少年部初の初段です。黒帯です。最高色です。極めた物の証です。

今のままではとてもあげることができません。指導者として厳しく行きます!

今はとにかく基本を繰り返しやっています。回数をこなしています。
私も自身の型に基本の向上こそが上達の道と感じております。

空手道は奥がとても深いです。名古屋支部ファミリー頑張ります!






おまけ


保護者のお母様にバレンタイン頂きました。クオリティ高過ぎのチョコでございました。
有難うございましたm(_ _)m

保護者の皆様に恵まれて私なんかがやれております(^ν^)
スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 15:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/29-6c4ec6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
