な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回東海地区大会参加

東海地区大会に参加しました。
初めての三つの支部の参加です。






選手宣誓(^-^)/
岐阜支部ゆいちゃん。上手に言えました。型試合も凄く良かった!



型試合少年少女の部



拳手法、南光、半月の部で分けて行いました。



次男そうご四歳児デビュー戦( ´ ▽ ` )ノ
人数少ないので幼児の部はありません。大きいお兄ちゃんが相手です!

判定は2:2で割れて主審判定で負けました!気迫はあったなあ~^ ^
頼もしいぜ!評判が良かった(≧∇≦)

長男ゆうとは一回戦敗退、目が泳ぎ過ぎ(´Д` )


大治道場生しゅうと君三位入賞!
「俺、トロフィー取る」って言っていて有言実行!えらいっ!



大会模様。
















組手試合!







大きな怪我が無くて良かった(´Д` )
盛り上げてくれました(^O^)/



子供達集団演武^ - ^
元気に出来ました\(^o^)/


一人残らず可愛いo(^▽^)o

決勝戦もとても素晴らしい試合でした。



表彰式



東海地区錬心舘発展の一歩となる大会でした。



集合写真!
みなさまお疲れ様でした‼︎

大会感想はHPの掲示板に書き込みしました。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 23:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/23-18f2c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
