な・ご・や・し・ぶ

決意

明日岐阜支部主幹の第一回東海地区大会に参加します。

愛知県下の牧野教室も交えて三支部の大会です。

大会に向けての練習です。







可愛い門下生も増えてます。

大会に向けて一人一人の思いが伝わってきます。
そんな中とても悲しい訃報です。

福岡繋がりで気にかけて頂いていたS支部のSさんがお亡くなりになったとの連絡を相北支部の浜辺先生からご連絡を頂きました。浜辺先生お気遣いすいません。私も弔電送らせてもらいました。

Sさんには二年前にメールを頂き福岡県大会でご挨拶させてもらいました。
私なんかを気にかけて下さりアドバイス、近況報告、激励のメールを頂いていました。
初めてのメールはかなり落ち込んでいる時でした。他県の先生が褒めてくださったのは私にとってとても嬉しい事でしたのでとても励みになりました。
今年の福岡県大会でもアドバイス、門下生へのご指摘を頂き来年の大会への成長を信じていますとメールを頂きました。
子供達のやる気は指導者の熱意ですとSさんは言ってました。
「決意」を新たに前に進みます。

全てのことに有り難うございました。
心よりご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/26(土) 13:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/22-d53c3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)