な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成25年度昇級審査

大治道場生の昇級審査を行いました。
岐阜支部と合同です。
遠い所足を運んでくれた寺師支部長、門下生の保護者の方、有難うございますm(_ _)m

審査前の柔軟









硬い子は硬い(´Д` )
人の事言えませんが...
寺師支部長はかなりの押し方です
私は甘い...(自分が硬いから)

小学生がメインなので可愛い(≧∇≦)

さあ基本です( ̄Д ̄)ノ

四股突き!


手刀受け!


上段受け!


蹴り前進!


元気良く体を動かした後で昇級審査!



写真はありませんがしっかり頑張れてました。欲を言えば切りがないと思うのでしっかり褒めました(^o^)
「空手の型は武道なので覚えて終わりでは有りません、もっと早く、もっと強くを目指して頑張りましょうね」との結びとしました。


寺師支部長には目線を気を付けるようにご指摘を頂きました。
岐阜支部の子はとても上手です(^o^)




さあ次は第一回東海秋季大会(岐阜支部主幹です)に向けて頑張ろう
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 16:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/20-9694dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
