な・ご・や・し・ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の活動Part2

日曜日は北区城北小学校。


夏の体育館は暑いっす(´Д` )
名古屋支部発祥の場所です!

熱中症対策でまめに水分補給の時間取ってます。


城北小学校


親子でやってくれてる方もいます。
親子のコミュニケーションとしては最高です!



19:30より一般の部





10年の月日は子供の成長で見て取れます。濱田さんが教えていた小学生も今では大学生です。月日の経過はすげえ(´Д` )



ゆうとも大きく強くなってね( ´ ▽ ` )ノ






一般部は中々仕事で来れなかったりします。空手は仕事やる上でも支えになる!錬心舘の空手は生涯をかけて歩める空手道です。空手道の「道」は人生を表してると思います。
人間形成!私も勉強中です!
  1. 2013/08/08(木) 21:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/18-d8b87744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
