な・ご・や・し・ぶ

最近の活動Part1

完全にブログさぼっております
m(_ _)m

きちんと名古屋支部活動しております!鍛錬しております!
皆で楽しくがんばっております(^o^)

最近の活動載っけます。

土曜日練習、大治道場\(^o^)/

現在一年生、幼児しかいません。











型をしっかり頑張ったご褒美はミット打ち!
アホほど楽しそうに蹴ります(^o^)




19:30に子供の部終わり。
残りは私の鍛錬の場に使ってます。

ミット持ってくれる人がいないのでガラスに写った自分を見ながら空蹴り、ビデオに取りながら型を練習しております。





先生が練習しているそばでみんなはこんな事してます







まあ頑張った後だし可愛いから(´Д` )

許す^o^

みんながんばろ~ね~\(^o^)/
  1. 2013/08/07(水) 00:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/17-4163b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)