な・ご・や・し・ぶ

H25相模地区春季大会参加

神奈川県の相模地区春季大会にお誘い頂き参加させて頂きました。
名古屋から車で4時間ぐらいです。
周りに支部が少ない私達にとって大変有難い事です。
お声掛け下さった浜辺先生有難うございます!

今回名古屋支部三名参加させて頂きました。

うちのエースはるき( ´ ▽ ` )ノ



そして私の長男ゆうと( ´ ▽ ` )ノ
デビュー戦でございます。
ドキドキ(;´Д`A



拳手法の部で出場です。体験入門の子供も参加です。
みんなもれなく可愛い過ぎます!!
一生懸命頑張っている子供の姿を見て父兄の方々も嬉しそうでした。
もちろんうちのかみさんも(^O^)/
いー大会の雰囲気です。








トロフィーが沢山用意されています。

私は主審を経験させてもらいました。
写真でわかるように一人だけガチガチに気を張ってます。
審判も勉強でございます。
私以外の先生方は流石に経験豊富で子供が緊張しない配慮や試合後の健闘を称え合う握手、連戦になる選手への気遣い勉強させてもらいました。
やっぱ実際やらなきゃいい審判できません。



決勝戦は凄いハイレベルでした。
副審をしながら見入ってしまいました。




表彰式です。


会場が拍手と笑顔で溢れます(^_^)

ゆうと三位、はるきベストエイト
トロフィー頂けました。
トロフィーもらえない子にもメダルが有りました。可愛い笑顔が一日の最後を飾ります。

ゆうとよく頑張ったね。
りゅうとは中学生だから相手が先生見た感じ全国レベルでした。練習量に差が出ましたね、
はるきは立派ですがもっと上を目指そうね。




大会後に浜辺先生と写真を取らせて頂きました。ほんと優しいっす(^_^)
浜辺先生の支部の層は厚いです。みんなとても練習しているのが伝わって来ます。


改めてとても素晴らしい大会に参加させて頂いて有難うございました。




※配慮に欠ける写真が有りましたら一報下さい。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 21:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rensinkan758.blog.fc2.com/tb.php/12-bba1f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)