な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H27年度福岡県大会参加

今年も福岡県大会に参加させて頂きました。私も含め計5名での参加です。

会長を始め福岡県連合会の皆様、大会スタッフの保護者の皆様、素晴らしい大会に参加させて頂き有難うございました。

結果は全員初戦敗退です。
中々結果に結びつきませんが会長のお言葉、「勝って驕らず負けて悔いるな」の精神で日々の練習に励んで行きます。
空手道はとにかく続ける事によって人格の形成、技の錬磨を行うのでこの言葉に集約されていると思います。












こっから私の胸中です…
正直…ブログ作成にあたり気持ちと文章が乗らずそして体調不良で後手に回りました。
悔いちゃーいかんのよー…
と思いつつ大会後の日々において、もっとやれたなあ~、こんなんでも支部長の立場だから出るからには負けちゃいかんやろ~…あれもこれもやれてないなあ~…なんて思い返す日々でした。

そんな中でも支えになったのが福岡の皆様の優しいお言葉。

自身に頂いたお言葉&子供達に頂いたお言葉。これは宝物です。

全国王者のS井さんにお声がけ頂き写真を撮って頂きこれも宝物😢
まだまだ気にかけて頂くに足りていないのでブログには到底載っけれません。
いつか…自信を持って接する事が出来るんやろか…

まだまだ弱い自分と指導不足に気付けたのも宝物なんかな…
きっとそうだ( ´ ▽ ` )ノ

長男の空手に対する姿勢、熱意が加わったのも宝物( ´ ▽ ` )ノ

日々の練習で切磋琢磨、指導を手伝ってくれる後輩、拳友も宝物( ´ ▽ ` )ノ

空手を続けてくれる名古屋支部の子供達も宝物( ´ ▽ ` )ノ

悔いることなく前を向いて続ける‼︎
人生もきっとそうだ‼︎

後輩、支部の門下生、自分の子供に歩みを進める背中を見せて行けたらと思います。

良き大会、学んだ大会、錬心舘の素晴らしいさ、優しさに触れた大会参加は本当に糧となりました‼︎‼︎‼︎

有難うございましたm(_ _)m

次は名古屋支部大会だ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/25(土) 09:29:09|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。