な・ご・や・し・ぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H26年第一回合同練習

ブログ更新ほんとさぼっとります(ー ー;)

GWにまさかのインフルB型にかかり完全に体力落ちました(´Д` )
今年は二月にA型もかかってます。
こんな流行りに乗っかりたくないっす…
病気なんてほんと今までなかったのになあ~

ダメダメな支部長でございますが東海地区三支部合同で練習を行いました。

寺師支部長の提案で寺師支部長の型の講習会です。
寺師支部長有難うございます!
参加頂いた平野先生、門下生の皆様有難うございます!

目的は東海地区の型の統一、流派の流れにしっかりと足並みをそろえる為の物です。

幼い頃より本場鹿児島の名門支部で鍛え上げられ、現在も地元の大会に足を運び流派の流れに身を置いて研究に余念が無い寺師支部長です。
私も沢山の事を学ばせてもらっています!



基本からしっかり指導頂きました!
とにかく基本にも錬心舘の奥深さが有ります。あー寺師支部長はこうやって学んできたんだなぁ~と感心しながら聞いていました^ ^







型の持つ意味や動作の目的、その動きの重要な点を分かりやすく指導して頂き私自身も大変為になりました。




講習会後に大会の打ち合わせと言う名の呑み会!させて頂きました!

楽しい時間となりました。平野先生とお話出来てとても良かったです。
東海地区の錬心舘はまだまだこれからですが他の支部に学ぶ事は大変ありがたいことであり心強く思います。



今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m

さあ大会に向けてしっかり頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 22:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。