な・ご・や・し・ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H25年度稽古納め

本年度も多くの皆様に支えられて錬心舘名古屋支部無事に稽古納め迎えることができました。

今年は立ち上げ10周年の節目でもありました。

一年どんな年であったかと言うと。。。

「出会い」の一言でありました。


錬心舘は全国、世界に開ける空手道の流派です。その拳友に多くを学び刺激を受けました。新しい出会いも有りました。













皆一年しっかり頑張れたと思います!

出会いの全てに感謝致しますm(_ _)m

来年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m


みんなで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/12/28(土) 22:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

H25年組手納め

本年度もあと僅か。

遅れましたが一緒に東海地区錬心舘頑張っている岐阜支部に最後の練習参加して来ました。
寺師支部長始め岐阜支部、保護者の皆様には感謝しておりますm(_ _)m

錬心舘ファミリー^ ^

岐阜支部のHさんにお写真を頂きました。いつも有難うございますm(_ _)m

掲載遅れましたが

H25年度~


恒例の~?




支部長対決~( ´ ▽ ` )ノ














結果



あー

完敗( ´ ▽ ` )ノ

上段蹴りしっかりもらいました(´Д` )

あんま良い所なかったな。。。
突きはちろっと入れれたのかな。

来年への励みになったっす( ´ ▽ ` )ノ

来年は負けねっ( ´ ▽ ` )ノ

来年度も切磋琢磨しましょう!

岐阜支部有難うございますm(_ _)m

来年度もよろしくお願いします^ ^
  1. 2013/12/28(土) 21:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

H25年度第二回濱田顧問講習会

濱田顧問による講習会を行いました。
濱田顧問有難うございましたm(_ _)m

岐阜支部、牧野教室も参加してくれました。三支部合同で練習です。
寺師支部長、平野先生有難うございましたm(_ _)m




東海地区の錬心舘の型の統一を図る意味も有ります。
歴史ある錬心舘の流派の流れには着いて行かなければなりません。



基本からしっかりご指導頂きました。
特に四股立ち、前屈の足の位置のご指摘を頂きました。





子供達に問いかけ、動作の意味をしっかり教えて下さいました。
うちの子は声が小さい....(´Д` )
後輩に教えれるようになって下さいね^ ^








型の講習会の後、残り30分で組手をしました。







集合写真が撮れなかった....


しっかり練習をした後は~

忘年会( ´ ▽ ` )ノ

今年1年皆様のおかげでやれました。
全ての人に感謝致します。
有難うございましたm(_ _)m











名古屋支部ファミリー^ ^
楽しい忘年会でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/12/15(日) 13:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
