な・ご・や・し・ぶ

決起会BBQ

名古屋支部の練習場の体育館が使えないため、大治道場の練習場で合同練習を行いました。

急な変更で保護者の皆様にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


当たり前ですが基本の突き、蹴り、前身後退が改めて大事だと感じましたのでこの日は基本をしっかり回数をこなしました。
もっと早く!もっと力強く‼︎と子供達に言い聞かせながらの指導です。








残り15分でミット蹴り^ ^



有段者の元、怪我の無い様にやってます。





回し蹴りリレー^ ^
めっちゃ楽しそう( ´ ▽ ` )ノ



しっかり身体動かして汗かいた後に...



BBQ~( ´ ▽ ` )ノ













ご協力頂いた保護者の皆様有り難うございましたm(_ _)m

日が暮れるのはあっと言う間で片付けは真っ暗でしたね(´Д` )

楽しかったです^ ^

次は濱田顧問講習会です‼︎
濱田顧問よろしくお願いします
m(_ _)m
  1. 2013/11/03(日) 08:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0