な・ご・や・し・ぶ

最近の活動Part3

北スポーツセンターにて大治道場生と合同練習( ´ ▽ ` )ノ

先輩としての姿勢!

後輩としての礼儀を身につけて下さい!

こちらは空調有りでやりやすいです。
しかし人間つらい環境に身をおいてこそ成長が有ると思います!
熱い中でやった方が強くなるんでないの?と思ったりしますがまあ熱中症の心配が無いので安心です。


















ミット蹴りは楽しそうにやります。

うおい∑(゚Д゚)
ゴロゴロしてますね。
先輩のをちゃんと見んかい



この日は子供がメインでした。
未来有る子供達はとても可愛い(^ ^)
門下生が増えるといーです!

名古屋支部頑張ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/08/16(金) 10:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

最近の活動Part2

日曜日は北区城北小学校。


夏の体育館は暑いっす(´Д` )
名古屋支部発祥の場所です!

熱中症対策でまめに水分補給の時間取ってます。


城北小学校


親子でやってくれてる方もいます。
親子のコミュニケーションとしては最高です!



19:30より一般の部





10年の月日は子供の成長で見て取れます。濱田さんが教えていた小学生も今では大学生です。月日の経過はすげえ(´Д` )



ゆうとも大きく強くなってね( ´ ▽ ` )ノ






一般部は中々仕事で来れなかったりします。空手は仕事やる上でも支えになる!錬心舘の空手は生涯をかけて歩める空手道です。空手道の「道」は人生を表してると思います。
人間形成!私も勉強中です!
  1. 2013/08/08(木) 21:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

最近の活動Part1

完全にブログさぼっております
m(_ _)m

きちんと名古屋支部活動しております!鍛錬しております!
皆で楽しくがんばっております(^o^)

最近の活動載っけます。

土曜日練習、大治道場\(^o^)/

現在一年生、幼児しかいません。











型をしっかり頑張ったご褒美はミット打ち!
アホほど楽しそうに蹴ります(^o^)




19:30に子供の部終わり。
残りは私の鍛錬の場に使ってます。

ミット持ってくれる人がいないのでガラスに写った自分を見ながら空蹴り、ビデオに取りながら型を練習しております。





先生が練習しているそばでみんなはこんな事してます







まあ頑張った後だし可愛いから(´Д` )

許す^o^

みんながんばろ~ね~\(^o^)/
  1. 2013/08/07(水) 00:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

全国大会in鹿児島(^O^)/

平成25年度第44回少林寺流全国空手道選手権大会に参加して来ました!
今回は錬心舘発祥の地、鹿児島でございます。

今年の大会テーマは



大会模様

鹿児島アリーナ。立派な会場です!






熱い闘いが繰り広げられました!

が!写真全く撮れてないっす(´Д` )
すいませんm(_ _)m

濱田先生と参加者です(^O^)/



岐阜支部の寺師支部長も大健闘!
実績ある方が相手で私も試合見たかった。

楽しい一日でした!

会場運営して下さった鹿児島の皆様有難うございました!お疲れ様でございました!



別件です!
兄弟支部の岐阜支部のHPよろしくお願いします!

http://renshinkan-gifu.sakura.ne.jp/
  1. 2013/08/06(火) 23:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0